ページトップへ戻る

ホーム > サービス > 流通情報ソリューション > オフサイトサポートセンター
オフサイトサポートセンター

オフサイトサポートセンターの概要

システム運用に関わる業務
  1. ヘルプデスク(現場からのシステム相談、操作説明)
  2. 運用監視
  3. システムトラブル対応(障害切り分け、対応)
  4. 軽微なメンテナンス対応
  5. 運用マニュアルの維持管理
  6. 運用仕様書の維持管理
以上を集中することで、システム運用の効率化を実現します。
オフサイトサポートセンター概要

オフサイトサポートセンターご利用時の効果

  1. 業務負荷を軽減(コア業務へのシフトを実現)
    本来の担当内容に集中することが出来、業務効率の向上が図れます。
  2. 運用コストの削減
    低コスト運用体制の提供により、コスト削減を実現出来ます。

オフサイトサポートセンターの活用事例紹介

  • 倉庫システム運用
  • 自動車システム
  • 生産システム
  • ノーツ
  • ネットワーク
などの運用業務サービスでご活用頂いております。