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開示等の請求手続きについて
当社がお預かりしているお客様個人情報に係る開示、内容の訂正・追加・削除利用の停止・消去、第三者への提供停止、保有個人データの利用目的の通知(以下、「開示等」という)のお申し出に対応させて頂きます。
  1. 開示等を請求できる方
    1. ご本人様(開示等の対象となる個人情報で特定された方)
    2. 代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者等の法定代理人)
  2. 開示等の方法
    郵送による方法でのお手続きとなります。
  3. 開示等のお申し出に必要な書類
    開示等のお申し出をされる場合は、次の同意書及び請求書をダウンロードし所定の請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願い致します。
    1. 「個人情報取扱同意書(開示等)」PDF
    2. 「個人情報開示等請求書」PDF
    3. 開示等のご請求の際に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するための書類をご提出いただきます。

      <確認書類>
      • 運転免許証
      • パスポート
      • 年金手帳
      • 健康保険証
      • 住民基本台帳カード
      • 外国人登録証明書
      1. ご本人様の確認書類
        上記の確認書類を提出お願い致します。
      2. 代理人様の確認書類
        代理人様が手続きされる場合には、上記の「ご本人様の確認書類」のほか「代理人様の確認書類」および委任状(ご本人様より委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付して下さい。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本もしくは抄本、または住民票をご提出いただくことも可能です。)を提出お願い致します。
    4. 開示の手数料
      (開示の手数料につきましては、下記項目「4.開示のご請求に関する手数料」をご参照下さい)
  4. 開示のご請求に関する手数料
    開示1件につき800円(消費税・送料込み)
    郵便定額為替(ゆうちょ銀行発行のもの)800円分を提出書類に同封お願い致します。
  5. 請求書送付先
    〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2丁目6番10号
           本町センタービル2階
    センコー情報システム株式会社
    顧客窓口責任者:取締役 岡本 隆弘
    電話番号:06-7709-1100
  6. 次に定める場合は、開示等のご請求に対応することはできません。
    不開示等を決定した場合は、その旨、理由を通知いたします。
    1. 情報処理を委託するなどのために個人情報を預託されている場合
    2. 開示等をすることで、本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利を害するおそれがある場合
    3. 開示等をすることで、当社の適正な業務の遂行に著しい影響を及ぼす恐れがある場合
    4. 開示等をすることでほかの法令に抵触するおそれがある場合